目指すのはメロウなエンディング

社内ニートが、社用パソコンではてブロを書く。リアルオタクライフ

MIU404にハマる

映画カラオケ行こ!を視聴し、綾野剛さんのお芝居にズッキュン心撃ち抜かれた私は、カラオケ行こ!と同じく野木亜紀子さん脚本のドラマ、MIU404を視聴しました。 星野源オタクだった友人が見ていたので、なんとなくだけ知ってる、米津さんが主題歌歌ってるド…

映画カラオケ行こ!を見た

人生、色々。推し活も、色々。 昨年、長年の夢を諦める決心をしました。 理由は、自分のセンスの無さに絶望したことと、このまま頑張って続けた後の未来が見えなくなったからです。 私の頭の中ではピカピカに輝いてた未来が、気づけば暗闇になってました。 …

明日、誕生日。

家の近所のウグイスは、めちゃくちゃ鳴くのが上手い。2月後半から鳴き始め、去年は9月後半まで鳴いていた。ウグイスは小さい時から練習して、上手く鳴けるようになるらしい。このエースウグイス(と私は読んでる)は初めて出会った時から上手かったから、泣…

Austin Mahone Japan tour 2019 横浜アリーナ

タイトルの通りです 情報局でチケットが取れず、一般も、せっかくAustinが日本に来るのに、Austinファンの皆さんが行けなくなってしまっては申し訳ないと参加しませんでした。 追加公演決定も、平日は基本授業があるので見送り…… 行きたい気持ちを押し殺し、…

ジャニオタって楽しい!

突然ですが、担降り(?)しました! いつか詳しく書けたらいいな ちょっとしたきっかけがあって、Travis Japanに私のかけられる全ての力を注ぎたいなと 思ってしまったのです。 とりあえずハッピーなことだけ書きますと。。。 8月!TDCホールで行われました…

オランジーナ100のCM

オランジーナ100のCMのTravis学ランJapanさんがあまりにもオタクハートにぶっ刺さりました こんなん乙女ゲームやん 私は小学生の時から男子高校生が好きだと公言しているやばいタイプのオタクなのですが、 まさか…全員であんな…素敵な学ランを着て…校内で…踊…

アニオタがジャニオタに転生した話

よくある話らしいけど、せっかくなので経緯を書いてみたくなりました。 どうも、私は小学三年生の時からもう10年ほどアニオタをやっていたものです。 ひぐらしのなく頃に をきっかけにアニメにハマり ニコ動、声オタ、舞台を通り、何故か今ジャニオタをやっ…