目指すのはメロウなエンディング

社内ニートが、社用パソコンではてブロを書く。リアルオタクライフ

Austin Mahone Japan tour 2019 横浜アリーナ

タイトルの通りです

 

 

情報局でチケットが取れず、一般も、せっかくAustinが日本に来るのに、Austinファンの皆さんが行けなくなってしまっては申し訳ないと参加しませんでした。

 

 

 

追加公演決定も、平日は基本授業があるので見送り……😭😭😭

 

 

行きたい気持ちを押し殺し、毎日を生きておりました。

 

 

 

 

ところが!

 

14日の夜。AustinどうかなーとTwitterを見ておりますと

 

オースティン横アリ トラジャ セトリ

 

11.愛のかたまり

12.sugar

13.世界に一つだけの花

 

 

 

12.sugar

 

 

 

 

sugar?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

………ここは……どこ……??

 

 

なんだかとても…騒がしい……………

 

 

 

 

f:id:nattsumorimori:20191020210518j:image

 

 

そう、気付けば私は横浜まで来ていたのである!!!!

 

 

 

遡ること数時間前………

 

 

学校の授業が、午前で終わるということを知った私はうみ担の友人に電話

 

私「Austin、やばくないですか?行きたいのですが」

 

友「わかります。やばいです。行きたいです。しかしここで行ってしまうと人として大切な何かを失ってしまう気がします。」

 

私「あのさ………もう正直行きは新幹線で、帰りは夜行バスか新幹線で迷ってるくらいまで進んでる……」

 

友「……お金ないし夜行バスで帰りましょう」

 

私「OK!チケット取るね!!」

 

 

 

 

 

 

 

と、言うわけであります。

 

そこから学校終わりでスタンディングはしんどいからと指定席でチケットを確保。

 

 

帰りの夜行バスも予約し、眠りにつきました。

 

 

それでは、お聞きください。

 

JUJUでこの夜を止めてよ

 

 

 

 

 

 

 

 

てなもんで、めちゃくちゃしんどい授業を元太くんに会えるワクワクだけで乗り切り!

授業終わって新大阪までダッシュ

 

チケットを取ってくれていた友人と無事合流し

横浜に辿り着いたわけであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ踊んじゃんこの人たち!

f:id:nattsumorimori:20191020211814p:image

 

まず前半40分間がやばい

 

 

冒頭、サマパラのあのスマブラの映像が流れます

 

 

そして始まるvolcano!!!!

 

 

 

いやテンションの持って行き方やばいっすよ…

 

 

 

 

 

 

当たり前のように揃ったダンス

 

 

この景色を当たり前にしてしまった彼らはすごい。

 

 

仮面舞踏会やSHAKE。世界に一つだけの花など誰もが知ってるジャニーズ曲もあれば

 

 

 

Yes I Screamやsugarといったトラジャ担に支持されてる曲もやってくれて!

 

 

 

 

なんといってもすごいのが、主軸がオリジナル曲で構成されていること!!!!!

 

 

 

ジャニーズであることをアピールするのではなく、Travis Japanです!と

そういうことですよと………😭😭😭

 

 

 

あとやっぱり怖かったのが、シンデレラガール

 

 

 

 

宮近さんがシンデレラガールを歌うという事実が、実際この目で見たあとも信じられなくて

 

 

 

 

でもめちゃくちゃ素敵でした!!!!!!

 

 

 

あの会場にいた人、みんなみんなシンデレラだよ😭😭(?)

 

 

 

ゆにーくたいがー歌って、自分たちの曲の中で自己紹介できるってめっちゃかっこよくないですか???かっこいいです〜😭😭

 

 

横に座ってたAustinファンと思わしきご夫婦も一緒に手を振ってくれたり名前呼んでくださってたりして嬉しかった〜!優しい世界!Shining World!!!

 

 

 

 

 

MCの自己紹介もしっかり面白い!!

 

 

げんたでーす!げんたでーす!げんたでーす!!

 

 

 

全員の個性がしっかり発揮されてたし、印象に残りやすい簡潔な自己紹介!

 

 

素晴らしい!!!!!!

 

 

前半だけで、かっこいい曲も可愛い曲もセクシーな曲も出来て、歌えて踊れるってことをしっかり見せつけた感じ!とても気持ちよかったです!

 

 

 

 

そしてついに!コラボ!!!!!!!!

 

 

 

まず、Austinがやばい。

 

 

オースティンめちゃめちゃかわいい🤦‍♀️

 

 

 

歌がものすごく上手い!高音とかがスって出てくるのがめっちゃ気持ちいい

 

多分声質と曲が最高に合ってるんだろうなぁ

 

 

ダンスもめっちゃ上手いし

 

なんかさ、一挙一動が素敵なんだよね…

 

 

やっぱすげぇわ世界のオースティン……

 

 

 

そして出てくるTravis Japan!!

 

 

 

オースティンのバックについてずっと踊ってらしたダンサーさん達と遜色ないダンス!!!!

 

 

なによりもみんなものすごく笑顔で楽しそうで😭😭

 

 

あんなにみんなが楽しい空間あるのか??

 

 

すごいな…世界平和だよ…………

 

 

 

楽しそうにすごい笑顔で時折口ずさみながら踊る元太くん、、、ほんっとうにものすごくかっこよくて、無理してでも来てよかったなぁって、心の底から思いました。

 

 

 

オースティンとのコラボ決まった時からオースティンの曲いっぱい聞いてたから、あ!この曲は!!ってなることもいっぱいあって、ものすごく楽しかったです!

 

 

 

途中トラジャちゃんたちが、はけたり出てきたりを繰り返すんだけど、はけるときもはけきる訳じゃなくてちょっと見えてるんだよね

 

 

そこで各々好きなように踊ってるのもまたかっこいい😭

 

 

 

Travis Japanというグループを好きになれたことを本当に誇りに思いました

 

 

 

 

 

dancing with nobodyからのdirty work!!!!

 

 

あの繋ぎの部分カッコよすぎではないですか?!?!?!

 

 

ちょっと暗くなって、下向いて………ってやつ

 

 

あ!YouTubeに上がってたリハでやってたフリだ!!!進研ゼミでやったとこだ!みたいなことも多々あったりしてそれも楽しい

 

 

 

オースティンと、トラジャと、オースティンファンと、トラジャ担。

 

国境とか、界隈とか、全部すっ飛ばしてひとつになれた空間

らぶあんどぴーすって感じでした✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブを終えた私たちは、目をギンギンにしながら走ってバス停へ

 

 

 

予定より1時間半遅れて大阪に帰り、無事一限から授業を受け、バイトにも行きましたとさ😇

 

えらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オースティンマホーンのライブは楽しい

 

 

 

 

 

 

 

おわり