目指すのはメロウなエンディング

社内ニート過ぎて、社用パソコンではてブロを書く。すぐにハマってすぐに飽きる、そんなオタクのリアルライフ

オランジーナ100のCM

オランジーナ100のCMのTravis学ランJapanさんがあまりにもオタクハートにぶっ刺さりました

 

こんなん乙女ゲームやん

 

 

私は小学生の時から男子高校生が好きだと公言しているやばいタイプのオタクなのですが、

まさか…全員であんな…素敵な学ランを着て…校内で…踊るなんて…思ってなくて…………

 

 

オランジーナさん…ありがとう……

 

小手ビスジャパンありがとう…………

 

 

 

 

ってなもんで、Travis学ランJapanが乙女ゲだったら を、妄想してみました。

 

 

 

あ!!!!!!地雷な人!!!!!!早く逃げて!!!!!

ここは地雷畑よ!!!!!!!!!!逃げて!!!!!!!!!!!

 

 

年齢無視します!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Travis学ランJapan学園(タイトル)

 

春から高校2年生になる主人公。

小学校卒業とともに両親の仕事の都合で引っ越してしまった。

しかし、またもや両親の転勤で、故郷のとらびすじゃぱん学園に通うことに!

新しい高校で待ち受ける、数々の美男子たち!

さあ、あなたは誰と結ばれる…?

フルボイスで綴るストーリーは豪華声優陣によるダミーヘッドマイクで収録!

大迫力の大容量スチル!

部活も勉強も恋も頑張りたい!!目指せ、キラキラリア充高校生活!!✨✨

 

 

豪華声優陣!攻略対象キャラクター

 

主人公(あなた)

とらびすじゃぱん学園 2年Cクラス

少し内気な女の子。身長がとても低く、低いことをかなり気にしている。

勉強も運動もそこそこ。運動部のマネージャーをやりたいと思っている。

 

 

宮近海斗(CV.宮近海斗

   「よ!今日もちっちゃいなぁ〜!」

とらびすじゃぱん学園 2年Aクラス

生徒会役員

ちょっぴり意地悪な同級生。

違うクラスなのにあなたによくちょっかいをかけてくる。

何故か松倉海斗くんのことが大好きで、彼のファンに色々な彼の可愛い情報を流しては、ファンにマウントをとっている。

やたらとあなたをからかうのには理由があって…?

 

「君の前だと…なんだかいつも通りに行かないな…

 

 

吉澤閑也(CV.吉澤閑也

   「それ重くない?俺が持つよ。女の子なんだから。」

とらびすじゃぱん学園 3年Cクラス

バスケ部部長

いつも明るく面白い先輩。七五三掛先輩といつも一緒にいる。

面白く優しいことから実はモテている。が、本人は気付いていない。

バスケ部の仲間に振られてよくギャグをやらされているが、不発弾が多い。会う度にあなたをバスケ部マネージャーに誘うのには訳があって…?

 

「なぁ、俺じゃ…ダメかな」

 

 

中村海人(CV.中村海人

   「ねぇ〜、宿題…見せて??」

とらびすじゃぱん学園 2年Cクラス

バスケ部

話の合う隣の席の気だるげな男の子。授業中はいつも寝ている。

バスケをしている時は人が変わったかのように生き生きと動き回り、飄々とポイントを取っていくので、影でのファンが多い。

いつもあなたに教科書やら宿題やらノートやらを借りている。なんなら筆記用具もよく借りる。

如恵留くんと一緒にいることが多いのにはわけがあるようで…?

 

「のえるくんのこと…好きなの?」

 

 

七五三掛龍也(CV.七五三掛龍也

   「あ、のえるの友達?…あー、噂の幼なじみか」

とらびすじゃぱん学園 3年Cクラス

生徒会副会長

いつも閑也先輩と一緒にいる。

可愛らしい顔をしていることから男子生徒、女子生徒共に人気が厚く、それで副会長になれたが、如恵留先輩には届かなかった。今も生徒会長の座を虎視眈々と狙っている。

あなたに会う度に生徒会へ勧誘してくる。

可愛らしい見た目にはなにか裏があるようで…?

 

「危なっかしいなぁ…だから俺と一緒にいろって言ったのに」

 

 

 

川島如恵留(CV.川島如恵留

   「大丈夫?困ったことは無い?なんでも俺に言ってね?」

とらびすじゃぱん学園 3年Bクラス

生徒会長

生徒達からの信頼が厚く、本人は生徒会長になるつもりなど全くなかったが、気付けば生徒会長になってしまっていた。

あなたの近所のお兄さんで、幼い時からずっと一緒にいた。

勉強でわからない所を教えてくれるし、何かと相談に乗ってくれる、

あなたのことを妹のように思っている。

 

「ごめん…僕はいつまで君のお兄ちゃんでいればいい…?」

 

 

松田元太(CV.松田元太)

   「先輩、今日も可愛いですね!」

とらびすじゃぱん学園 1年Bクラス

サッカー部

松倉くんとは幼なじみでいつも一緒にいる。

入学した時から何故かあなたに懐いていて、気付けばいつもあなたの教室に来ている。

サッカー部期待のルーキーで、どんな女の子にも優しいのでとてもモテてる。

松倉と2人で松松と呼ばれている。

なにかあなたのことを知っているようで……?

 

「俺の事…ほんとに覚えてねぇの…?」

 

 

松倉海斗(CV.松倉海斗)

   「え!あっ!これ君の消しゴム?!えっ!嘘!ごめん!!」

とらびすじゃぱん学園 2年Cクラス

野球部

元太くんとは幼なじみでいつも一緒にいる。

あなたとは図書室でよく会うので、そこで仲良くなった。

大人しく、何事にも一生懸命に取り組む。

何故か彼のファンである宮近海斗の暴露により隠れファンが結構いるが本人は気付いていない。

宮近海斗に気に入られてることにも気付いていない。

元太と2人で松松と呼ばれているが本人は知らない。

授業中やたらあなたと目が合うのには理由が…?

 

「だから…その……俺が言いたいのは…えっと……いや、やっぱいい…です…

 

 

 

 

 

如恵留くん絶対幼馴染のお兄ちゃんポジですよね?!最初のチュートリアル如恵留くんですよね?!

一発目は選択できなくて、誰か1人生徒会役員攻略したら如恵留くんも選択できる感じにして欲しい

 

 

松松を主人公と同い年にして、主人公を取り合って欲しいなって思ってたんですけど、げんげん後輩だったらやばいなって…思って………💦💦

 

 

宮近さんは王道同級生タイプで!

 

閑也くん絶対好き(哲学)

優しいんですよ、落ち込んでる時とかに遭遇して慰めてくれるやつ

選択しなに選んでも基本大丈夫そう。

 

 

しめちゃんが1番難しかったなーーーいい案下さい()

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が一番好きな乙女ゲは明治東亰恋伽です。アニメとドラマはまだ見ていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019/10/21更新

深夜テンションで書き殴ったせいでいっぱい矛盾とか誤字とか見つけたので修正しつつ内容もちょっと変えました😇